2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、昼間は温かかったよ〜〜

お家の中で、自由に動ける範囲が広がりました。 イタズラはしません。よいこです。 でももっと行きたいところがあるんです。 ダメだということはわかっています。 でもスキマを見つけて、チャレンジしています。 お昼寝が大好きです❣️ 暖かいので、伸びまし…

新しいハーネスです

今日から、新しいハーネスです。 可愛い💕、皆んなは言ってくれます。 でもマジックテープの〔バリバリ〕がとてもイヤ😰です。 家の中で領地をジワジワと広げています😝😝😝 コタツの中に入る日も近そうです。 今日は寒かったけど、夕方1時間もお散歩🐕しました。

もうすぐ、2か月です

思いがなかなか伝わりませんが、もう直ぐ2か月になります。 夜はヒトと一緒です。 寒い日(10℃以下の日と決めたらしい)は ヒトと一緒にお家にいます。 寝息がスースーと大きいのでみんなが驚いています 今日は一度もワンと言いませんでした。 言わなくても…

今日から、夜はヒトの家の中です

寒くなりました。今朝はお散歩にも行きたくないくらい、 寒かったです、 えむちゃんもお休みです。 10時頃には暖かくなったのでようやくお散歩に行けました 今日から、夜はヒトのお家の中で寝ます。 少しは暖かいのかな〜〜? 玄関です。 スースー・・・大き…