2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らむちゃん、ボール遊び

少しづつ、慣れて来ました。 今朝は、えむちゃんとお散歩に行き、 お父さんとボール遊びをしました。 バイクのエンジン音に反応しました🐶🐶🐶 大好きな音だったのかな? と、お母さんは思いました。 お母さんが防草チップを撒いていたので 踏み固めてお手伝いしま…

らむちゃん、お日さまはあたたかいね

えむちゃんとお散歩です。 けさもハーネスをされてしまった。 快適です。 誰かに来て欲しいとき、 大きな声が出るようにまりました。 今までは猫をかぶっていました 首輪が合わないのか、首がカユイです。 えむちゃんが気づいてくれました。 種類の違う首輪…

らむちゃん、寒いね

今朝はえむちゃんとお散歩に行きました。 ハーネスが嫌いです。 イヤだから、じぶんのおうちに逃げ込みました。 昨日のお昼までは、絶対に入りたくなかったおうちが 大好きになりました。 3時のおやつが欲しくなりました。 少し大きい声で呼びました。 怒ら…

らむちゃんがやって来た

11月26日(土)☀️ 保護犬のらむちゃんが、やって来ました。 不明な生年月日は、2014年11月26日にしました。 とても緊張していました。 夜は寂しくなり、何度もえむちゃんを呼びました。 犬小屋はいやでした。 11月27日(日) えむちゃんとお父さんと初散歩に…