あれ?

ようやく遠慮がなくなった。と言うところでしょうか。

畳の上におしっこをしました。

お家の中でおしっこをしたのは、3月以来です。

その時は、ちゃんとシートの上に出来ました。

だから、1度目のおしっこのシミは、何かの間違いではないか、

と思いました。

しかし、3回も同じ所、畳の上におしっこをされては・・・

トレーを買って来ました。

らむ姐さんがトイレに決めたところに置きました。

f:id:wam-bom-cam:20170801114159j:image

トレーを少しずつ、ヒトの都合の良いところに移動することにしました。

ここは、ヒトが食事をするところです。

らむ姐さんはガマンしていたんです。

らむ姐さんは、戸外でしかおしっこをしない、

と決めつけていました。反省。

f:id:wam-bom-cam:20170801114956j:image

 

f:id:wam-bom-cam:20170801115015j:image

しゅうかく。

ようやく、我が家の畑も夏本番です。